ツタヤのアプラスカード


ほぼアプラスカードと同じ働きを持っているのですが、ツタヤでDVDやCDをレンタルすると、ポイントも集められるので便利なのだそうです。
ただしきちんとツタヤでのレンタルサービスを利用するだけではなく、アプラスカードとしてクレジットカードとしての利用もしなければポイントが無効になるようです。
多くの方はこのような仕組みになっていることを覚えておき、ツタヤでレンタルサービスを受ける一方でアプラスカードをクレジットカードとして使います。
中にはついアプラスカードのクレジットカード機能を使い損ねていて、ツタヤで貯めたポイントを失効してしまうこともあるのだそうです。
もしもこれからツタヤでのレンタルサービスが便利になるように、アプラスカードとのWカードにしたいなら覚えておきたいですよね。
ポイントを貯めていくことは結構大変なことになっていますが、レンタルサービスとクレジットカードの利用で貯めることが簡単になるのがアプラスカードです。

アプラスカードそのものが社会的な信用を高めてくれるものですし、その機能にレンタルサービスが受けやすくなるツタヤのカード機能をプラスしているので便利です。
考えようによってはまずツタヤでお目当てのDVDやCDをレンタルし、その後、アプラスカードのクレジットカード機能で実物を購入しても良いですよね。
アプラスカードのポイントが貯まっていくと、色々な景品があったり、また便利にもなっていくので、積極的に使いたいものです。
多くの方が利用しているツタヤのレンタルサービスの利用だけではポイントが失効してしまうようなので、注意したいのがアプラスカードです。
そのために支払い能力があるのでしたら、アプラスカードのクレジットカード機能をうまく使っておくことも忘れるわけにはいきません。
このように使っていけば、アプラスカードのポイントもツタヤのポイントも両方、効率よく貯めることもできますし、はずれにも当たりません。
現在、多くの方がクレジットカードを所持していますが、アプラスカードとツタヤのカードの両方の機能があるWカードは特に便利だと言います。
自分が納得できる、満足できるクレジットカードを求めているのであれば、ツタヤのカード機能とクレジットカード機能もあるアプラスカードはおすすめです。
そのことからもともとツタヤでよくレンタルサービスを受けていた方が、アプラスカードのことを知ってWカードにし始めているようです
posted by 元子 at 13:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。